« ご無沙汰してます | トップページ | スムルース『HOME-HOME-RUN』@渋谷O-EAST 1/31 »

SUNABA

最近やっと体調が元に戻って来ました。やれやれ。

ヨガはレッスンに加えて夜自分でもやるようにしてみたり、
朝に生姜湯を飲んだりして体を温めるようにしています。
もともと生姜好きなので結構気に入ってますし、効果ある気がします。

さて、さっそくですが音楽の話もしましょうか。

最近のお気に入りはSUNABA。
http://www.sunabaclub.com/

1stフルアルバム「シンプル」は本当に心地よく聴けますね。
メインボーカルのA.D.O.さんと、紅一点トモミさんが声が
気持よく混じり合って、心と体がほぐれる感じ。
ハーモニーってこういうことだよなって思う。
トモミさんはちっちゃい体にさらさらロングヘアが
とってもお似合い。ライブでは思わず見とれちゃうんですよね。

公式サイトでは試聴もできますのでぜひ聴いてみて欲しいです。
「レインボウ」と「ストーリー」がおすすめかな。
A.D.O.さんの声は奥田民生に似てると個人的には思ってるん
ですけど、どうでしょうか。

ちなみに1/30にはOLDと対バンです。平日の下北沢っていうのは
今の私にはちょっと遠いんですけど、体調が良かったら行きたいなあ。
OLDも久しく見れてないし。raison d'etreもThe Remember Meも
北海道のお友達から勧められてるから見てみたいし。

とまあ、そんな感じで今年もぼちぼちやってこうと思います。
どうぞよろしく。

以上、KYOでした。

|

« ご無沙汰してます | トップページ | スムルース『HOME-HOME-RUN』@渋谷O-EAST 1/31 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/43824521

この記事へのトラックバック一覧です: SUNABA:

« ご無沙汰してます | トップページ | スムルース『HOME-HOME-RUN』@渋谷O-EAST 1/31 »