« ヨガ | トップページ | SUNABA »

ご無沙汰してます

久しぶりの記事でこんな話もなんですが、ちょっと体調崩しています。ここまで色々不調が続くとメゲますね。来年こそは元気に一年を過ごせるといいなあ。あ、そうそう、ヨガは続いてますよ〜。


さて、音楽ネタを少々。

☆スムルースのツアーにグラカラのドラマー文田さんが参加しています!あれは二年くらい前かしら。グラカラのワンマンで見た文田さんのソロの格好よかったこと!忘れられません。スムルースとの相性はいかに。参戦予定は渋谷です。楽しみです。


☆OLDがアルバム『kujaku』を発売しました。昨日やっと取りに行ってきました。まだ聴いてませんが、北海道のファンの間で絶賛されてるのでじっくり楽しみたいと思います。冬と言えばOLD、という時代がきっと来ると信じてます。

☆サカナクションの初シングル『セントレイ』も発売されました。札バンの中で一番売れてるんじゃないでしょうか。(あ、モノブライトも凄いか。TRIPLANEも!)サカナクションは歌詞を楽しむと言うより、ひたすら音とリズムに体を委ねると気持ちよいです。

☆もうひとつの札バンTRIPLANEの『白い花』も素晴らしい。彼らの勝負曲がいよいよシングルになったわけで、これを名刺代わりに全国回って知名度あげて欲しい!

来年あたりまた北海道に遊びに行きたいなあ。


以上、KYOでした。

|

« ヨガ | トップページ | SUNABA »

コメント

こんばんはお加減はいかがですか?

グラカラは今年の関西ラバーズとゆうイベントの
オープニングアクトで初めて観て
一発でファンになりましたheart01
だからサポートでドラムの方が入ると聞いた時
びっくりしましたhappy02

スムルースとグラカラってパワーの出力の仕方が
似てる気がしませんかwink

投稿: イツキ | 2008.12.18 02:14

イツキさん、いつもコメントありがとう☆

出力の仕方、確かに似てますね!そしてそういう視点がとてもイツキさんらしい!

投稿: KYO | 2008.12.18 08:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/43441705

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰してます:

« ヨガ | トップページ | SUNABA »