« 伊坂幸太郎 | トップページ | サカナクションと竹内電気@duo 10/9 »

祭り

最近家でパソコン全然やらなくなってしまいました。携帯ではネットしてるんですがね。今も携帯からの更新です。


今日は住んでる街のお祭りだったらしく、外に出たらちょうどお神輿が通るところでした。色んな町の町内会が様々なお神輿を担いでましたが、活気に溢れていてなんだかテンション上がりました。いい街だなあ。ふんどしいっちょのおじさん、生で見るの初めてでした。これが意外に格好良かったりして。なんかいいな、熱い男。でも今日一番格好良かったのはお神輿の上で煽ってた女性。めちゃくちゃ格好いい。いいもん見ちゃったわ。

さて、相変わらずライブからも足が遠のいてる私ですが、最近は専ら読書に勤しんでおります。伊坂幸太郎の「ラッシュライフ」にはやられました。もう一回最初から読み直さなきゃ。しかもメモ取らなきゃ。
で今は「陽気なギャングが地球を回す」を読んでます。普段はさささっと読んでしまいがちな私ですが、伊坂作品はじっくりじっくり楽しんでいます。


以上、KYOでした。

|

« 伊坂幸太郎 | トップページ | サカナクションと竹内電気@duo 10/9 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/42691709

この記事へのトラックバック一覧です: 祭り:

« 伊坂幸太郎 | トップページ | サカナクションと竹内電気@duo 10/9 »