« サカナクションと竹内電気@duo 10/9 | トップページ | ご無沙汰してます »

ヨガ

先月半ばからヨガを習い始めました。昔からヨガには興味があって、中学・高校とイギリスに住んでいたときに母と一緒に習っていました。かなり変わった子だったと思います。わざわざオランダまでヨガ道場に合宿しに行きましたしね。それも三回も。

その後、自己流でちょこちょこと続けていましたが、本気で学び直そうかと思ってます。


最近体調が優れないので、ヨガで体質が変えられたらなあと思っています。運良くいい先生に出会えたし。約20年ぶりに習うヨガは馴染みもあるのに発見もあり、ちょっとワクワクしています。

+++

いよいよ今週末はミナミホイールです。毎年泊まってるお気に入りのホテルも早々に押さえたし、後は体調に気をつけて、ちょこちょこ休みを入れながら楽しんできます。


以上、KYOでした。

|

« サカナクションと竹内電気@duo 10/9 | トップページ | ご無沙汰してます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/42953840

この記事へのトラックバック一覧です: ヨガ:

« サカナクションと竹内電気@duo 10/9 | トップページ | ご無沙汰してます »