« ココロオドル瞬間 | トップページ | 伊坂幸太郎 »

浮気

昨日、浮気しました。アーティストでも、勿論旦那でもなく、美容師さんです。

ここ数年ずっと同じ方に切って頂いていたのですが、昨日は久しぶりに、その方が独立する前に働いていたお店に行ってきました。このお店に行くのはかれこれ一年振り位だったでしょうか。

なんだかちょっと後ろめたい気持ちもありましたが、なんとなくいつもとは違う方に切って欲しかったんですよね。結果として、とってもいい気分転換になりました。

今日切って下さった方もとても上手な方で、説明下手な私のリクエストをキチンと希望通りの形にしてくれました。なんだか気分が良いです。

私はショートなのでひと月半毎に切りに行きます。なので、次は10月半ば。浮気を続けるのか、気心の知れた美容師さんに戻るのか。悩ましいなあ。


また来月の気分で決めよう。


以上、KYOでした。

|

« ココロオドル瞬間 | トップページ | 伊坂幸太郎 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も今はショートなので、2ヶ月に1度は髪を切らないと
収拾がつきません++ 
KYOさんの日記ですぐにでも髪を切りたくなりました~。

美容師さんを変えてみるって、意外と覚悟がいりますよね~。
私も数年同じ方にお願いしていますが、同じ店にいる
スキマスイッチ大橋似の方に切ってもらおうかなーと
ずっと思ってました。
でも夏前の移動で他の店に行っちゃたみたいです++

ま私の場合、腕というよりも顔でふらついたんですけどね:笑

投稿: makizo | 2008.09.04 22:35

はじめまして、浮世流行というバンドのマネージャーをしている浮世五右衛門と申します。“にほんブログ村”を見ている時にシュレさんの記事が気になり、ブログに遊びに来ました。

そして丁寧なコメントの数々!スムルースさんへの記事はとても楽しかったです!アーティストさんへの愛情がストレートに伝わってきました!!
これからもこちらに遊びに来たいと思います!!
よろしくお願いします!

先ほども申し上げましたが、私は浮世流行というバンドでマネージャーをしております。東京は下北沢ガレージで定期的にライブを行っています。自分達のブログでは楽曲が視聴できるようになっています。もし、よろしければぜひ私共のブログにも遊びに来てください。

お越しいただけましたら、ぜひ、感想をコメントで残していただけると嬉しいです。
ではまた!!

そうだ。浮世のギターTaroさんは3年間自分で髪を切っていた人でした(笑)後頭部のカットも自分で上手にサッサかやってしまうほどの熟練者。きっかけは何だったの?と声をかけたところ「どこで誰に散髪してもらうか、悩むのが辛かったから」とシュレさんがおっしゃってたようなことを言っていました。結局Taroさんは現在クリクリの坊主頭。「しばらくは悩まねー」と大はしゃぎしてました。

浮世五右衛門

投稿: 浮世五右衛門 | 2008.09.06 23:01

>makizoさん
お返事遅くなりました。
私も今回、新しい美容師さんのルックス&笑顔にやられた感もあります。でも後日送られてきたハガキの字がちょっと下手な感じで残念な気持ちになりました(笑)


>浮世五右衛門さん
コメントありがとうございます!
なんだか色々読んで下さったようで、嬉しいです。
以前は辛口な記事も書いていましたが、最近は愛情たっぷり記事にシフトしつつあります。
下北沢にはたまに行きますので、機会があればライブ拝見しようと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

投稿: KYO@シュレネコ | 2008.09.10 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ココロオドル瞬間 | トップページ | 伊坂幸太郎 »