« shimokita round up | トップページ | NATU! MATURi 2008 @横浜ベイホール 8/10 »

OLD『プラチナ』

先日OLDの「プラチナ」についてちょこっと触れたのですが、視聴できるサイトがあるのでご紹介しておきます。

http://www.myspace.com/old43

実はこの曲、なかなかピンとこなかったんですよね。でもこの前、ふとした瞬間にこの曲が頭の中で流れ始めまして、歌詞がずしんと響いてきて感動してしまったのでした。

つまり、普段あまり悩まない私でも、最近はいろいろ考えてるってことです。


PVはこちらで見れます。公式サイトのブログに紹介してあったYouTubeのリンクです。

http://www.youtube.com/watch?v=nx6esisW7fk


私は珍しいタイプなのかもしれませんが、ギターボーカルってあまり好きではなくて、どちらかと言うと歌に専念してくれる人のほうが好きなんですが、品川くんは、ギター弾きながら歌う姿がとても素敵に思えます。

最近ライブは見れてないけれど、OLDは私にとって大切なバンドです。

以上、KYOでした。

|

« shimokita round up | トップページ | NATU! MATURi 2008 @横浜ベイホール 8/10 »

- OLD - オールド -」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/42064402

この記事へのトラックバック一覧です: OLD『プラチナ』:

« shimokita round up | トップページ | NATU! MATURi 2008 @横浜ベイホール 8/10 »