« スムルースの「おっちんしよし其の弐」 @club jungle 7/26 | トップページ | OLD『プラチナ』 »

shimokita round up

久々の遠征にかなりリフレッシュした私の頭の中はスムルースのことでいっぱいです。しかも今日のスペースシャワーモバイルにもスムルースの名前を発見して相当テンションあがりました。

なんでも今年はQuip magazineが主催する音楽祭が下北沢で行われるらしく、その第一弾アーティストに彼らの名前があったのです。

イベント名は『shimokita round up 』というそうです。パスを首からさげて下北沢を走り回るなんて、想像しただけで楽しそう!先行発売で入手せねば。日程は11月3日。MINAMI WHEELの最終日だけど、下北沢にスムルースが来るとなったら、そりゃ帰ってくるでしょう!

ちなみに hare-brained unityとか、STANとか、木村ひさしとか、鶴とかも出ます。ああ楽しげ!

詳しくは公式サイトへ。こちら

以上、KYOでした。

|

« スムルースの「おっちんしよし其の弐」 @club jungle 7/26 | トップページ | OLD『プラチナ』 »

- スムルース - Thmlues -」カテゴリの記事

- ヘアブレ - hare-brained unity -」カテゴリの記事

ライブばなし」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/41997700

この記事へのトラックバック一覧です: shimokita round up:

« スムルースの「おっちんしよし其の弐」 @club jungle 7/26 | トップページ | OLD『プラチナ』 »