« 南風 | トップページ | ビンビールズ@LOOP 6/7 »

梅雨に入ったのにいい天気で嬉しいですね。

今朝は健康診断に行ってきました。噂に良いとは聞いてましたが、本当に良かったです。女性専用なので検査着でウロウロしててもなんだか安心だし、お医者さんも女性で嬉しかった。機能的で効率的だけど、機械的ではないところが素晴らしい。とても気持ちの良いところでした。後は結果が良ければ文句なしだなあ。

+++

今日はいよいよ三谷幸喜監督作品『ザ・マジック・アワー』の初日ですね。明日、母を誘って行ってきます。三谷さん、プロモーション活動でテレビに出まくりでしたね。会社でも私が三谷幸喜ファンだとバレたので、○○に出てたよ、とみんなが教えてくれて嬉しかったです。もちろん全て私が既に知ってる情報でしたけどね。私ってつくづくマニアックな性格だなあ。

+++

ところで、春に某バンドを脱退した某ドラマーくん、大阪で喫茶店を始めたみたいですよ。関西版のぴあに顔が出てました。てっきりおじいちゃんのやってたことを継ぐと思ってたのでかなり驚きましたが、元気そうで良かった。お店のHPのブログの文章を読んだら妙に懐かしかった。次大阪に行くときは覗いてみようと思ってます。因みにお店の名前はゴーゴーコーヒー

+++

スムルースのモモダチ限定ライブはまたまた関西なんですね。一応今度は抽選になったので公平感は増したけど、どうせ2日やるなら1日は関東でやって欲しかったなあ、と言うのはワガママ…ですね。関西拠点のバンドだし、徳田くんは術後ですものね。一応申し込む予定です。当たるといいな。


以上、KYOでした。

|

« 南風 | トップページ | ビンビールズ@LOOP 6/7 »

- スムルース - Thmlues -」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

今晩はhappy02
今日はテレビで有頂天ホテルやってましたねsmile
DVDに録っておいたので連休の間に観ようと思います
私も三谷さんの作品めっちゃ好きなんですよ~
映画もいいけど芝居も最高におもしろいですよねheart

そうそう、ゴーゴーコーヒーへは18日に妹君と行く予定ですが、
どんなリアクションをしていいのやらcoldsweats01

モモダチ限定ライブも楽しみですが
果たして当たってくれるのか心配です
ご一緒できたら嬉しいんですけどwink

投稿: イツキ | 2008.06.08 00:07

イツキさん、コメントありがとう!
三谷さんの面白さをわかってもらえてうれしーhappy02
イツキさんは三谷さんのお芝居で「彦馬がゆく」って
見たことありますか?あれは笑えるし、泣けるし、
とても良いお芝居です。

ゴーゴーコーヒー、ぜひ感想聞かせてくださいね!
モモダチは土曜日で申し込みました。
一緒に見れたらうれしいです!
当たりますよーにsun

投稿: KYO@シュレネコ | 2008.06.09 20:05

残念ながら『竜馬がゆく』はないので
ぜひ観てみたいですweep
三谷さんのお芝居はナマで観た事はないのですが
『巌流島』とか『君となら』『笑いの大学』とかなら
ありますよ~catface
どれもこれもホントにおもしろくって
ちょこっと泣けるいいお芝居でしたhappy02

モモダチの結果ドキドキですね~heart01
一応両日ともで応募しましたが
ホントにご一緒出来たらうれしいですscissors

投稿: イツキ | 2008.06.13 19:23

「竜馬」じゃなくて「彦馬(ひこま)」ですよー。
DVDが出てるので、いつか機会があったら見てみてくださいね。

これもやっぱり、笑えて最後ホロリとするお芝居でした。

モモダチイベント当選したら連絡しますねー。

投稿: KYO@シュレネコ | 2008.06.13 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/41451726

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨に入ったのにいい天気で嬉しいですね。:

« 南風 | トップページ | ビンビールズ@LOOP 6/7 »