« 梅雨に入ったのにいい天気で嬉しいですね。 | トップページ | 『ザ・マジックアワー』訳あって2度見てきました。 »

ビンビールズ@LOOP 6/7

本日2個目の日記です。初ビンビールズのライブが楽しかったので即記事にすることにしました☆

ライブ自体久しぶりだったのですが、やっぱりライブって楽しいですね!忘れてたものを思い出させてくれる、パワフルでエンターテイニングなライブでした!ありがとうです。

ビンビールズのボーカルNAMAHAGEさんはもともとはKJの会社の先輩。なので飲み会では会ったことがあるのだけど、ステージに上がると普段とは違うアーティストオーラがあるんですね。なんか予想外に格好良かった(笑)です。ライブイズマジック。

因みにドラマーの方も格好良かった。ドラムは勿論のこと、MCが最高!たくさん笑いました。やはりライブと言うのはMCも含めてエンターテイメントなんですよね。ああ楽しかった!また行こう、って素直に思いました。

因みにビンビールズはインディーズデビューするらしいです。頑張って下さいね!応援してます!


以上、KYOでした!

|

« 梅雨に入ったのにいい天気で嬉しいですね。 | トップページ | 『ザ・マジックアワー』訳あって2度見てきました。 »

ライブばなし」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/41456844

この記事へのトラックバック一覧です: ビンビールズ@LOOP 6/7:

« 梅雨に入ったのにいい天気で嬉しいですね。 | トップページ | 『ザ・マジックアワー』訳あって2度見てきました。 »