« もしPerfume が紅白に出たら、 | トップページ | てくてく »

多和田えみ、Perfume

最近、女性アーティストに興味が湧いています。

植村花菜に始まり、福原美穂、そして、更に多和田えみ。
多和田えみさんは、今日の「オンガクのDNA」のゲストでした。
先日ラジオで聴いてから「Naturally」は知っていたのですが、
今日は風味堂の「ゆらゆら」のカバーも演奏してました。
風味堂のツアーのオープニングアクトで出るようですよ。
やはり「ゆらゆら」は名曲です。

ところで、先日思わず買ってしまったCDがあります。
それはPerfumeの「GAME」。
「シークレットシークレット」のPVを見てハマってしまいました。
ただのアイドルじゃぁなさそうですよ。
なかなかに気になる存在です。

以上、KYOでした。


|

« もしPerfume が紅白に出たら、 | トップページ | てくてく »

音楽」カテゴリの記事

コメント

多和田えみさん!
この間招待ライブ行ってきましたが、
初々しさの中に「強さ」みたいなものがあって、
安心して聴いていられるし、気づいたらぐぐっと惹きつけられてました。

彼女は歌う曲によって、オーラがかなり違ってきます。選曲ってやっぱりとてもダイジ、と改めて思ったライブでしたよ。

投稿: るか | 2008.05.13 10:06

お~、生で聴いたんですか☆
なるほど、選曲かぁ。そういうのって、スタッフとか周りの人の意見を取り入れていったらいいのかもしれないですね。
自分だけじゃ気付き辛いかも?

投稿: KYO | 2008.05.16 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/41104158

この記事へのトラックバック一覧です: 多和田えみ、Perfume:

« もしPerfume が紅白に出たら、 | トップページ | てくてく »