« ジェロと三谷さんとNHK | トップページ | 多和田えみ、Perfume »

もしPerfume が紅白に出たら、

もしPerfume が紅白に出たら、いくつかの曲をメドレーでやるんだろうな。

でも私は、「シークレットシークレット」の間奏のときの振り付けを、
何度でも観たいのだ。あの、そんじょそこらのアイドルユニットには
決してマネのできない極めて難易度の高い振り付け(全関節を使って
キレのあるコマ送り的動作をしつつ、前後左右に移動する、という
ウルトラC技)を、全国のお茶の間の皆さんの目に焼き付けて欲しい。

あいつらは、アイドルでありつつも、エンターテイナーであり、かつ
アーティストなんだ、ということが、きっとわかると思う。

だから、個人的希望としては、メドレーなんかじゃなく、
「シークレットシークレット」をフルでやって欲しい。切に願う。


あ、ここまで読んでくれた方、「シークレットシークレット」のPVを
観てみたいな~、と思ってくれたら、コチラから、どうぞ♪♪


では!

by KJ

|

« ジェロと三谷さんとNHK | トップページ | 多和田えみ、Perfume »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/41075434

この記事へのトラックバック一覧です: もしPerfume が紅白に出たら、:

« ジェロと三谷さんとNHK | トップページ | 多和田えみ、Perfume »