« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

南風

レミオロメンの昔のPVが流れていて何気なく見ていたら、『南風』に貫地谷しほりさんが出ててびっくり。このPVは当時かなり好きで見飽きるほど見てました。でも彼女のことを知ったのは『ちりとてちん』のとき。当時も可愛いなあとは思ってましたが、ここまで売れる女優さんになるとはね。こういう再発見って嬉しいですね。


それにしてもレミオロメン人気もここまでになるとは思ってませんでしたね。生では一度しか見てませんが、その時の対バン相手だったフジファブリックや風味堂だって、もっと売れていいと思うんだけどなあ。そう言えば風味堂の渡くん、ご結婚だそうで。おめでとうございます!


以上、KYOでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

てくてく

最近、生活のリズムが整っていて非常に心地よい。


会社から帰ったら夕飯を作り、食べ終わったら翌日のお弁当の下ごしらえ。というか、おかずはほとんど詰めてしまう。

TVかDVDを見て、お風呂に入り、ラジオか音楽を聴きながらストレッチを数十分。

清水みっちゃんと三谷幸喜のラジオを聴いて、就寝。

朝はお弁当を準備して、ニュースを見ながらご飯を食べて、歩いて会社へ。

平らな道をてくてくと30分。今のところ汗だくにはならず、気持ちが良い。

うむ。良い感じ。


毎日こんな穏やかな生活を送っていたら、ライブ熱がどこかへ行ってしまった。ストレスが無いから発散する必要ない、という感じか?しばらくこのまま穏やかに暮らすとしよう。


以上、KYOでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

多和田えみ、Perfume

最近、女性アーティストに興味が湧いています。

植村花菜に始まり、福原美穂、そして、更に多和田えみ。
多和田えみさんは、今日の「オンガクのDNA」のゲストでした。
先日ラジオで聴いてから「Naturally」は知っていたのですが、
今日は風味堂の「ゆらゆら」のカバーも演奏してました。
風味堂のツアーのオープニングアクトで出るようですよ。
やはり「ゆらゆら」は名曲です。

ところで、先日思わず買ってしまったCDがあります。
それはPerfumeの「GAME」。
「シークレットシークレット」のPVを見てハマってしまいました。
ただのアイドルじゃぁなさそうですよ。
なかなかに気になる存在です。

以上、KYOでした。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

もしPerfume が紅白に出たら、

もしPerfume が紅白に出たら、いくつかの曲をメドレーでやるんだろうな。

でも私は、「シークレットシークレット」の間奏のときの振り付けを、
何度でも観たいのだ。あの、そんじょそこらのアイドルユニットには
決してマネのできない極めて難易度の高い振り付け(全関節を使って
キレのあるコマ送り的動作をしつつ、前後左右に移動する、という
ウルトラC技)を、全国のお茶の間の皆さんの目に焼き付けて欲しい。

あいつらは、アイドルでありつつも、エンターテイナーであり、かつ
アーティストなんだ、ということが、きっとわかると思う。

だから、個人的希望としては、メドレーなんかじゃなく、
「シークレットシークレット」をフルでやって欲しい。切に願う。


あ、ここまで読んでくれた方、「シークレットシークレット」のPVを
観てみたいな~、と思ってくれたら、コチラから、どうぞ♪♪


では!

by KJ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »