« ラジオの話 | トップページ | 「キズナ」 by smarttail »

いつの日か

久々にじっくりネットをうろうろしたら、スムルースにナカジがいないということがボディブローみたいにきいてきました。この前のライブは行かなかったので、まだ3人のスムルースを見てません。うーむ。こんな時差でショックが来るとは。

ところで、昨日記事に書いた福原美穂さんは、ちょうど昨日ミュージックステーションに出たのですね。凄いなぁ、デビュー直後に出れるなんて。

さて、ひとつ嬉いこと。HOME MADE 家族の武道館公演が決まりましたよ!来年2009年1月11日です。絶対チケット欲しい!だって念願の武道館ですものね。早速カレンダーをチェックしてみたら、3連休のドマンナカですよ。これは全国からファンが駆けつけますね。争奪戦必至。有言実行って格好いいなぁ。「いつの日か 立ってみせます 武道館」。私が初めて聞いたのは、(そして、会場のみんなと一緒に言ったのは)2005年の夏だったなぁ。夢をちゃんと実現させている彼らは本当に格好いい。ブログのMICROやクロの熱い言葉にもジーンと感動。そしてU-ICHIの温かい佇まいにも感動。いいグループだなぁ、本当に。武道館の次はぜひ横浜アリーナに来てくださいな。待ってるよー。

以上、KYOでした。

|

« ラジオの話 | トップページ | 「キズナ」 by smarttail »

- スムルース - Thmlues -」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/40998184

この記事へのトラックバック一覧です: いつの日か:

« ラジオの話 | トップページ | 「キズナ」 by smarttail »