« 「キズナ」 by smarttail | トップページ | もしPerfume が紅白に出たら、 »

ジェロと三谷さんとNHK

昨日の夜は、NHKの「英語でしゃべらナイト」を見ていました。ジェロ君可愛いですねぇ。シャイで知的で。着物を着たらパロディに見えてしまうから着ないんだ、と言ってましたがなるほどーと思ってしまいました。あのルックスで着物着たらインパクトあるだろうに、と思ったりしてましたが、やはりあのヒップホップな衣装で演歌を歌う戦略は大成功でしたね。

何はともあれ、あれだけ紅白のファンだと言ってれば必ず出れるでしょうね。82年からのビデオを全部持ってます、とかってTV出る度に言ってますもんね。(っていうか、言わされてるのか?)NHKは視聴率上げたいでしょうしね、思惑一致でこれは出場決定でしょう。

---
6月7日に三谷さんの映画「ザ・マジックアワー」が6月に公開されます。三谷ファンとしては、とっても楽しみです。映画の公式サイトのブログ「三谷幸喜の、みちたりた生活」に書いてありましたが、三谷さんも「英語でしゃべらナイト」(5/26)に出るようですよ。「サラリーマンNEO」にも出るみたいですね。こちらも5月末放送予定。あぁ、楽しみ。


ちなみにこれもブログに載ってましたが、映画のキャンペーンで「ゴマ味のムース」というのをコンビニから発売するらしいんですよね。ギャングのセメント詰めをモチーフにしてるらしい(笑)イメージはちょっとアレですけど、見た目は普通のゴマムースなので、食べてみたいなと思ってます。どのコンビニで発売するんだろう。こちらも楽しみだなぁ。

さぁ、今日もJ-WAVEの「MAKING SENSE」で清水みっちゃんと三谷さんのラジオを聴いてから寝るとしますか。

以上、KYOでした。

|

« 「キズナ」 by smarttail | トップページ | もしPerfume が紅白に出たら、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/41033085

この記事へのトラックバック一覧です: ジェロと三谷さんとNHK:

« 「キズナ」 by smarttail | トップページ | もしPerfume が紅白に出たら、 »