« airdrop@ラゾーナ川崎 3/20 | トップページ | 20080323 サカナクション、ワンマンライブのセットリスト »

SUNABA を試聴すべし!

はい、皆さん、おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

ここ数日で、いくつかライブを観たので、そちらの話もしたいところですが、
それに先立ち、SUNABA ニュース!でございます。

「SUNABA」ってPOPバンド、ご存知でしょうか?
以前、本ブログで、「砂場」というバンドをご紹介したことがありますが、
そのバンドが、「SUNABA」に改名しました。

・・・え?変わってないやんけ!?っっって?
いやいや、変わりましたよ。
砂場って名前のバンド、2つありましたからね。東京の砂場と長野の砂場。
同じ名前が2つあると、ややこしい。だから、きっと、「SUNABA」に改名した
んだと思います。東京の砂場は、SUNABA になりました。

これからは、SUNABA、といえば、東京のバンドのほうで、砂場、といえば、
長野のバンドのほうです。はい、これでまぎらわしくなくなりましたっっっ!!


はい、バンド名の話はさておき、このSUNABAがですね、来たる4月9日に、
ニューアルバムをリリースいたします。タイトルは、「シンプル。」

その「シンプル。」から、「らららい」、「レインボウ」、「ストーリー」の
3曲が myspace で、フル試聴できますよ~~♪

アルバム発売前に、フル試聴できるって、なんかすごくお得な気分になりませんか?
私は、なります。

なんかね、聴いていると、懐かしい気分にさせてくれますよ。
3曲の中では、私は、特に「ストーリー」のサビのハモりの部分が好きですね。


そんなわけで、もしご興味がある方、こちらで試聴してみてくださいませ。

では!

by KJ

|

« airdrop@ラゾーナ川崎 3/20 | トップページ | 20080323 サカナクション、ワンマンライブのセットリスト »

+++ シュレ箱的ピックアップアーティスト +++」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/40606490

この記事へのトラックバック一覧です: SUNABA を試聴すべし!:

« airdrop@ラゾーナ川崎 3/20 | トップページ | 20080323 サカナクション、ワンマンライブのセットリスト »