« 勝手にマッチング | トップページ | airdrop@ラゾーナ川崎 3/20 »

strawberry record

いや、今日ね、川崎に行って、airdrop のフリーライブを観る予定だったんですがね、
あいにくの雨天でして、どうも行けそうにない。。。

そこで、なんか、別のいいライブないかな~~!?

と思っていたところに、あれ、これいいんでない?みたいなの、発見!

「strawberry record」というPOPバンド。2007年10月にメジャーデビューしているらしい。
ちょうど、昨日が、2nd Album 「circa」の発売日で、明日が、ラゾーナ川崎でフリーライブをする日らしい。

へえ。行ってみようかな。


あ、ストレコのホームページで、4曲ほど試聴できますよ。興味ある方、ぜひ聴いてみてください。なんか、エロくない東京事変と、Bahashishi を、足して2で割ったみたいな感じ、かな。かなりオリジナリティある印象を受けました。「no brain, no pain」とか、曲のタイトルも、なかなか刺激的で、良さげです。

では!

by KJ

|

« 勝手にマッチング | トップページ | airdrop@ラゾーナ川崎 3/20 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

あ、本日10:28時点のオフィシャル情報で、
airdropのフリーライブ、雨天だけど決行の予定、
とのことです。

ただし、本番直前で、今よりも状況が悪くなっている場合は、中止の可能性もある、とのことです。

airdrop も、strawberry record も、両方とも行っちゃうか!!?w

投稿: KJ@シュレネコ | 2008.03.20 10:59

ストレコと言えばGRETELですなぁー

投稿: みい | 2008.03.21 03:29

お久しぶりです!足あと、ありがとうございましたw
ストレコ、いいですよねー☆
今日アルバムが届いて聴いたんですけど、期待通りだったり
いい意味で裏切られたり、おもしろかったです!!

また遊びにきますね、では♪

投稿: q羽p | 2008.03.21 23:02

みいさん、
ライブでGRETEL、聴けましたよ~~♪
良かったっす。
CDをお持ち帰りしてしまいました。

q羽p さん、
お久しぶりです。
ストレコのコミュを見ていたら、懐かしい(!?)お名前があったので、ペタっと足跡をつけてしまいました。
またよろしくどうぞ~~!!

投稿: KJ@シュレネコ | 2008.03.23 10:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/40566500

この記事へのトラックバック一覧です: strawberry record:

« 勝手にマッチング | トップページ | airdrop@ラゾーナ川崎 3/20 »