« 『大切なお知らせ』なんて嫌いだ | トップページ | 気になるあいつ »

ナカジがスムルースを辞めるということ

馬鹿みたいなんだけど、ナカジがスムルースを辞めるという事実に、自分でびっくりするぐらいショックを受けています。1日たっても悲しさが去りません。

スムルースが人生のすべてなの!なんて思ってたつもりはないのだけれども、やっぱりスムルースというのは私の生活の一部になっていたのです。しかも特にナカジには思い入れが強かったのです。だから、ナカジがスムルースじゃなくなるっていうのがなかなか受け入れられないのです。

ライブの感想はいつも真っ先にナカジに送ってたし、モモラジヲにこんなメール送ったら面白がってくれるかな、とか思ってネタ探ししていたのです。

ナカジを支えてるつもりが、実はこちらが支えられてたんだなあと気付かされ、喪失感で茫然としています。ナカジのこと、4人の中でいちばん好きだったんだよなあ。もう一度ライブでちゃんとサヨナラしたかったな。ありがとうって言いたかったな。

突然に、文章だけで『さようなら』だなんて言われても、悲しみにどう対処したらよいか分からないので、ブログにこんな文章を書いてみているのです。

昨日モモダチのメーラーでナカジ宛てにはちゃんと前向きな想いを綴ってきました。だから、ちゃんと前を向いて歩かねば。

冷静に考えてみれば、ナカジが抜けるということは、他の3人のメンバーにとってとても大きな出来事だろうし、もちろん私なんかよりもっと寂しいだろうし、大きな不安を抱えているに違いない。3人になってもスムルースを続けるという決断をしてくれたことに私はとても感謝しています。

ナカジがくれた楽しい思い出をしっかり胸に刻み込んだら、ちょっとずつナカジのいないスムルースに馴染んでいこう。

結局のところ、自分の人生は自分のもの。もっとしっかりしなくては。


KYO

|

« 『大切なお知らせ』なんて嫌いだ | トップページ | 気になるあいつ »

- スムルース - Thmlues -」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/40347346

この記事へのトラックバック一覧です: ナカジがスムルースを辞めるということ:

« 『大切なお知らせ』なんて嫌いだ | トップページ | 気になるあいつ »