« 相国寺で鳴き龍を眺める | トップページ | ナカジがスムルースを辞めるということ »

『大切なお知らせ』なんて嫌いだ

ナカジがスムルースを脱退する。というか、してしまった。

こんな日が来るなんて思いもしなかった。この前のツアーが最後だったなんて。

信じられない。


お祖父様が亡くなられた後の沈黙が、こんな結論に至るなんて思ってもみなかった。辛さを分かち合えなかったことが悲しい。ファンて無力だ。

他のメンバーの気持ちを考えると、更に応援したいと思うけど、やっぱり悲しい。

以上、KYOでした。

|

« 相国寺で鳴き龍を眺める | トップページ | ナカジがスムルースを辞めるということ »

- スムルース - Thmlues -」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/40323411

この記事へのトラックバック一覧です: 『大切なお知らせ』なんて嫌いだ:

« 相国寺で鳴き龍を眺める | トップページ | ナカジがスムルースを辞めるということ »