« 春ですね | トップページ | 名前に悩む・パート2 »

airdrop@川崎ラチッタデッラ、そして飲み会の話。

久しぶりに川崎ラチッタデッラに行ってきました。噴水広場はairdropにとってもお似合いでした。

<1st stage>
ラブレター
ミミ
育てよ私
3月のM
蜜柑

どれも好きな曲ばかり。やはり癒やされるなあ。

「蜜柑」は聴くたびに女友達に会いたくなります。女友達って家族とか恋人とは違う良さがありますよね。


<2nd stage>
休日
改札
3月のM
ラブレター
チョコレート

「3月のM」を聴きながら、スムルースを思いました。100年先どころか1年先だって、今あるものは消えてるかもしれない。だからこそ今を大切に生きなきゃ。「永遠に今日の君と会うことはもうできない」のだから。


---

と、少々センチメンタルな気分で川崎を後にしたのですが、夕方からはお友達夫婦主催の飲み会でワイワイと盛り上がってきました。気分はすっかり晴天に。ああ楽しかった☆お酒はほとんど飲めない私ですが、仲間と集まってする飲み会は大好きなのでした。やはり持つべきは良き友だわ♪(←と、本人が読んでるのを知っててここで言ってみる。また誘ってね~。)

という訳で、充実した1日でした。また月曜日から元気に働けそうです。

あ、そうだ。3/20はairdropが今度はラゾーナ川崎にてフリーライブですって。お近くの方はぜひ。

以上、KYOでした。

|

« 春ですね | トップページ | 名前に悩む・パート2 »

ライブばなし」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/40430143

この記事へのトラックバック一覧です: airdrop@川崎ラチッタデッラ、そして飲み会の話。:

« 春ですね | トップページ | 名前に悩む・パート2 »