« strawberry record | トップページ | SUNABA を試聴すべし! »

airdrop@ラゾーナ川崎 3/20

昨日、雨が降る中ラゾーナ川崎でairdropのフリーライブ見てきました。

1stは「ラブレター」「育てよ、私」「チョコレート」の3曲。2ndは「休日」「改札」「育てよ、私」「3月のM」「蜜柑」の5曲でした。

かなり風も強く、とても寒かったのですが、夏野子さんはなんとキャミワンピにパーカーという軽装でした。でも歌い始めたらairdropの世界が広がって、ステージはほんわかした空気になってましたね。でもやっぱり雨の中の野外ライブは寒かった!

それにしても私は何度聴いても「蜜柑」で泣けてしまうんだなあ。友達のありがたさをあんな風に歌える夏野子さんは素敵だと思います。きっと素敵な恋愛を知ってるんだろうなあ。

4/10のクアトロカフェ、行っちゃおうかな。でも有料ライブは月1って決めたからなあ。4/22のスムルースはもうチケット取ってあるし。やっぱり我慢かな…。

以上、KYOでした。

|

« strawberry record | トップページ | SUNABA を試聴すべし! »

ライブばなし」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/40587038

この記事へのトラックバック一覧です: airdrop@ラゾーナ川崎 3/20:

« strawberry record | トップページ | SUNABA を試聴すべし! »