« サカナは53位だったようです | トップページ | ほぼ日手帳2008 »

いいとも&みんなのうた

今のお仕事を始めてちょうどひと月が経ちました。なんだか環境に馴染むのに時間がかかっています。評価されない中で働くのって辛いですね。う~む。

‐‐‐

今日のいいとものゲストはピエール滝さんでした。東京ガスからお花が届いていて、『CMで信長やってるんで』と言ったときにお客さんが『あ?!』という反応をしたのが面白かったです。みんな知らないのね~、ピエール滝さんのこと。

スペシャで司会とかもやってるのに?。ALWAYS三丁目の夕日にも出てるのに~。前作では氷屋をしてて、電気冷蔵庫の普及で仕事が減ってしまってあらら、と思ったら今作ではアイスキャンディー屋として頑張ってて嬉しかったのに~。電気グルーヴ知ってる世代って意外に少ないのかしら。

‐‐‐

以前記事にしたスムルースの参加した『みんなのうた』のコンピアルバムは昨日発売だったみたいですね。すっかり忘れてました。買いに行かねば!


以上、KYOでした。

|

« サカナは53位だったようです | トップページ | ほぼ日手帳2008 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1ヶ月お疲れさまでっす!
慣れない中、よく頑張りましたねぇ☆
きっと見てくれてる人はいます。
私も諸々の新体制に四苦八苦ですが・・・
お互い無理をし過ぎず進みましょーう。

投稿: YUKI** | 2008.02.08 01:47

YUKIちゃん、ありがとう~。そうですね、なんとか前に進みたいと思います。YUKIちゃんも体に気を付けてね。フリペ楽しみにしてます☆

投稿: KYO@シュレネコ | 2008.02.08 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/40036867

この記事へのトラックバック一覧です: いいとも&みんなのうた:

« サカナは53位だったようです | トップページ | ほぼ日手帳2008 »