« soonersがAsian Beat Grand Finalにゲスト出演です | トップページ | スムルース LIVE TOUR 2007-2008 "チェンジ・ザ・ワールド" @渋谷O-EAST 2/3 »

サカナクション『NIGHT FISHING』

今日はお友達の誕生日をお祝いしてきました。美味しいお食事のあとは、ウインドーショッピング。(じゃなかった、私は実際にショッピングしてきたんでした!今年こそ買おうと思ってた手袋を購入してきました。)

その後、お茶をしながら心ゆくまでお喋り。リフレッシュできました。楽しい時間をありがとうね〜。

その後私はタワレコに寄ってCDも買って帰ってきました。サカナクションの2ndアルバム『NIGHT FISHING』です!フジファブリックやベボベと並んでディスプレイされてました。激プッシュですよ。やはり今年はサカナクションの知名度がぐんとアップする年だと思いますね。

アルバムの感想は、じっくり聴いたあとにまた記事にしたいと思います。取り急ぎ購入報告でした!

以上、KYOでした。

|

« soonersがAsian Beat Grand Finalにゲスト出演です | トップページ | スムルース LIVE TOUR 2007-2008 "チェンジ・ザ・ワールド" @渋谷O-EAST 2/3 »

- サカナクション - Sakanaction -」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/17932125

この記事へのトラックバック一覧です: サカナクション『NIGHT FISHING』:

« soonersがAsian Beat Grand Finalにゲスト出演です | トップページ | スムルース LIVE TOUR 2007-2008 "チェンジ・ザ・ワールド" @渋谷O-EAST 2/3 »