« 間宮兄弟 | トップページ | たまご »

サカナクション HMVとtvk情報。

やっとスムルース・エンドレスリピート期から抜け出し、サカナクション「NIGHT FISHING」を聴き始めました。今のところ気に入ってるのは「ワード」と「哀愁トレイン」です。HMVのサイトでも「哀愁トレイン」が視聴できるようになっててなんだか嬉しいです。

HMVのサイトにはアルバム全曲解説インタビュー記事もありますよ。専門的なお話が中心でちょっと理解しきれてませんが、こだわりを持って曲作りしてるのが伝わってくるので、読み応え充分です。こちら

そう言えば、tvkではビデオクリップダービーもやってますね。こちら

tacicaやmonobrightも同時にノミネートされているので、なんだか北海道まつりですね!見事1位になると3月にパワープッシュされるようなので、ここは是非サカナクションに1票を!締め切りは2/22です。

以上、KYOでした。

|

« 間宮兄弟 | トップページ | たまご »

- サカナクション - Sakanaction -」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/40132457

この記事へのトラックバック一覧です: サカナクション HMVとtvk情報。:

« 間宮兄弟 | トップページ | たまご »