« たけのこ | トップページ | サカナクション『NIGHT FISHING』 »

soonersがAsian Beat Grand Finalにゲスト出演です

ちょっと情報が古いんですが、sooners情報です。

昨日ケイタイ(au)でいろいろ情報を見ていたら、発見したのでご紹介しておきます。

KDDIとYamahaが主催しているTokyo Band Summit 2007でベストバンド賞を受賞したということで、「Sun and Wave」の着うたフルが無料で配信されてます。受賞したことは知ってたのですが、着うたが無料とは知りませんでした。昨日早速ダウンロードしました。かなり良いです!

ベストバンド賞を受賞したバンドには副賞があり、3/9に台湾にて行われる「Asian Beat Grand Final 2007-2008 in TAIWAN」に日本代表としてゲスト出演できるんだそうです。凄いですね。台湾ですよ!

Asian Beatのサイトでは「Sun and Wave」の動画が見れます。こちら

桜木町でストリートやってた頃から知ってるバンドがこうやって大きくなると、何とも言えない熱い気持ちになります。そんなに何度もライブに行けてる訳じゃないけれど、soonersは大好きなバンドです。頑張って上へ、上へ向かって欲しいバンドです。応援してます。

2/9にはお台場音楽祭にも出演するらしいので、フリーライブがみれますよ。


以上、KYOでした。

|

« たけのこ | トップページ | サカナクション『NIGHT FISHING』 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/17910209

この記事へのトラックバック一覧です: soonersがAsian Beat Grand Finalにゲスト出演です:

« たけのこ | トップページ | サカナクション『NIGHT FISHING』 »