« 梅 | トップページ | 風味堂@C.C.Lemonホール(渋谷公会堂) 1/24 »

ジョイくん

今朝の朝日新聞を読んでまたスッキリ体験しました。

最近ちょくちょくテレビで見かける小学生漫才コンビ「まえだまえだ」。小学生とは思えないほど漫才が上手な兄弟です。何しろテンポがいいんですよね。

ボケた後の弟くんの笑顔も魅力なのですが、どうも声に聞き覚えがあって気になってたのです。そうしたら台所洗剤のCMでジョイくんの声を担当してるとの記事が。

やっぱり!そうじゃないかなあと思ってたのです。ああスッキリ。今後のまえだまえだの活躍にも期待してますよ!


以上、KYOでした。

|

« 梅 | トップページ | 風味堂@C.C.Lemonホール(渋谷公会堂) 1/24 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/17787193

この記事へのトラックバック一覧です: ジョイくん:

« 梅 | トップページ | 風味堂@C.C.Lemonホール(渋谷公会堂) 1/24 »