« 2008年、スタート | トップページ | スッキリ。 »

プチ社会復帰

今年はなかなかライブに行けなさそうなので、少しプライベートな話題をブログにも書いてみようかと思ってます。

今年に入りお仕事再開致しました。パート的な派遣のお仕事です。以前いた業界とは全くかけ離れてますが、個人的な条件にぴったりなお仕事に出会えたので満足です。

今年ひいたおみくじにも『仕事…望みを下げなさい』とありました。神さまは何でもお見通しなのですね(笑)

いま何を優先すべきかを頭に置いて、お仕事に励むことにいたしましょう。

以上、KYOでした。

|

« 2008年、スタート | トップページ | スッキリ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/17655205

この記事へのトラックバック一覧です: プチ社会復帰:

« 2008年、スタート | トップページ | スッキリ。 »