« プチ社会復帰 | トップページ | 「ALWAYS 続・三丁目の夕日」見ました »

スッキリ。

テレビコマーシャルでずっと気になってたことがありました。柔軟剤レノアのキャラクターの声は誰が担当されてるのかということ。清水ミチコさんとYOUさんとあとひとり、誰の声だっけ?絶対知ってるのにな、と思ってたんです。

で、あるとき、あ!大塚寧々さんだ!と気付きまして。今日、ネットで調べてみたら正解でした!なんか嬉しかったです。

それだけのことなんですが、なんかスッキリしました(笑)


以上、KYOでた~。

|

« プチ社会復帰 | トップページ | 「ALWAYS 続・三丁目の夕日」見ました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/17670446

この記事へのトラックバック一覧です: スッキリ。:

« プチ社会復帰 | トップページ | 「ALWAYS 続・三丁目の夕日」見ました »