« ドラマ | トップページ | 梅 »

M-1からのプレゼント

今日、ポストに朝日放送から郵便物が届いてました。中を見てみると、なんとミュージックギフトカード500円分が入ってるじゃないですか!

昨年末にM-1グランプリのサイトでアンケートに応えたのですが、どうやら抽選に当たったようなのです。カードにはちゃんと歴代の優勝者が載っておりますよ。500円とはいえ、突然の贈り物にとっても嬉しくなりました♪今度CDを買うときに使わせて頂きま〜す。

来年のカードには麒麟が写っていたら嬉しいなあ。麒麟のお二人のこと応援してますよ〜!

あ、今日はゴーK!の日だったかな?来週になったらオープニングをネットで聞かねば!


以上、KYOでした。

|

« ドラマ | トップページ | 梅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/17739262

この記事へのトラックバック一覧です: M-1からのプレゼント:

« ドラマ | トップページ | 梅 »