« 伊豆スタジオ | トップページ | KJ′s レコード大賞 2007 »

マニアック?

スペースシャワーTVの携帯サイトに掲載されていた『ポメラニアンズのネガティ部』が終わってしまいました。寂しいです。ザッキー部長の書く文章、好きだったのにな。

まあかなりマニアックなコラムではありましたけどね。

マニアックと言えば、ナチュラル・パンチ・ドランカーのやっちんが書く日記「Moral Hazard!」もかなりのもんですが、大好きです。よく毎日毎日ネタがあるよなあと感心しちゃいます。

そういうサイトを毎日チェックしてる私もかなりマニアックなんでしょうけどね(笑)


来年も何か楽しいサイトに出会えるといいなあ。


以上、KYOでした。

|

« 伊豆スタジオ | トップページ | KJ′s レコード大賞 2007 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/17511813

この記事へのトラックバック一覧です: マニアック?:

« 伊豆スタジオ | トップページ | KJ′s レコード大賞 2007 »