« せきずい、オリコンチャートイン! | トップページ | 「忘れはしないよ」 »

ラングセルモのプロフィール

痛快レコード所属のアーティスト、ラングセルモのプロフィールを読んでいたところ、ボーカルのさおりさんがカラーボトルを尊敬していること判明。おー、なんか好きなアーティストの名前をこういう所で発見すると嬉しくなります。

そして、ベースの程兼さんのプロフィールには浦清英さんのお名前が。渋いな。浦さん、現在はスキマスイッチのアリーナツアーに参加されてるんですね。

それにしても、私には程兼さんが宮本亜門さんに見えて仕方ありません。結構好きなタイプの顔です(笑)


以上、KYOでした。


 ←クリックいただけると元気が出ます♪♪

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログ J-インディーズへ にほんブログ村 音楽ブログへ

|

« せきずい、オリコンチャートイン! | トップページ | 「忘れはしないよ」 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

石井さんの名前を検索してて見つけました。
サラブレンドファンなんですね?
私も桜木町で路上やってたころからファンです。
解散はショックでした。

個人的に石井さんのファンなのですが、解散以降の情報がなくて悲しかったんですが、12月1日の渋谷ギルティーのライブにLoffelというバンドででるらしいです!
しかもベースが平元さんらしいので、これはいくっきゃない!って感じです。

seagulloopもいい感じだし、平元さん、石井さんも大好きです!

投稿: 通りすがり | 2007.11.20 12:37

コメントありがとうございます。
石井さんも活動なさってたんですね。なんかほっとしました。しかも平元さんと一緒なんですね。嬉しいニュースありがとうございました!

投稿: KYO@シュレネコ | 2007.11.22 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/17097754

この記事へのトラックバック一覧です: ラングセルモのプロフィール:

« せきずい、オリコンチャートイン! | トップページ | 「忘れはしないよ」 »