« 251 LIVE RALLY 4 レコ発ライブ〜OLD presents 「From N43°」 11/10 @下北沢CLUB251 | トップページ | ラングセルモのプロフィール »

せきずい、オリコンチャートイン!

やってくれました。せきずいがなんとオリコンにランクインしました!2007年11月12日付インディーズシングル週間ランキングで、「鳴り止まぬ鐘/ただそれだけ」が堂々の6位にランクインですよ!私も一枚ですが貢献してるので、嬉しさ倍増です。

リリース前からファンへの呼びかけをしっかり行い、ファンがその期待にきちんと応えると、ちゃんと結果が出せるものなのですね!改めてせきずいの底力に感動しました。やることやってるバンドは違うなぁ。もちろんファンのチカラも凄かったですよね。勢いのあるバンドはファンにも勢いがある!

この勢いをそのままに、走り続けて欲しいと思ってます。まずは、おめでとう!!!

以上、KYOでした。


 ←クリックいただけると元気が出ます♪♪

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログ J-インディーズへ にほんブログ村 音楽ブログへ

|

« 251 LIVE RALLY 4 レコ発ライブ〜OLD presents 「From N43°」 11/10 @下北沢CLUB251 | トップページ | ラングセルモのプロフィール »

- せきずい - Sekizui -」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/17068667

この記事へのトラックバック一覧です: せきずい、オリコンチャートイン!:

« 251 LIVE RALLY 4 レコ発ライブ〜OLD presents 「From N43°」 11/10 @下北沢CLUB251 | トップページ | ラングセルモのプロフィール »