« MINAMI WHEEL 2007 参戦レポ 初日(10月26日) by KJ | トップページ | MINAMI WHEEL 2007 参戦レポ 2日目(10月27日) by KJ »

MINAMI WHEEL 2007 参戦レポ 2日目(10月27日) by KYO

今年のミナホもKJと私でそれぞれにレポをあげています。参戦したライブも、感想も少しずつ異なりますので、その辺も楽しんでもらえたら嬉しいです。

では2日目のレポいきます。

まずはランチをしにHillsパン工場を目指しました。去年おいしいパンで楽しい時間を過ごしたのでとても楽しみにしていたのですが、なんと改装中でお店には入れませんでした。残念!近くでパンとコーヒーの販売はしてましたが、ホテルの部屋で食べるのも味気ないので購入は断念。来年リベンジしたいです!ちなみに我が家では「ヒルパン」って略してるんですが、これはうちだけですかね?

2日目は今までにライブに行ったことの無いバンドを中心に選んでみました。結果カラーボトル以外は初参戦となりました。


■Bahashishi @CLUB QUATTRO
とてもエキセントリックなバンドですね。EGO-WRAPPIN'が好きな人にオススメかな、と思いました。


■エレクトリックギュインズ @unagidani sunsui
ハモりがいまひとつだったのが残念ですが、これぞロック!というノリの良さ。私はやはりロックが好きなんだなぁ。なんでもメンバーが最近脱退したとかで、ANATAKIKOUのドラマーさんがサポメンで入ってました。


■airdrop @hillsパン工場
ライブは初めて見たのですが、今年のミナホで一番の収穫!このデュオ素晴らしい!歌はうまいし、歌詞は泣けるし、笑顔になるし、演奏は心地よいし、行って良かった!ライブ中はこの世の中には犯罪なんて存在しないんじゃないかと思うくらい平和な時間が流れてました。また絶対ライブ行きます。

セットリストは不明ですが、「ラブレター」「育てよ、私」「蜜柑」などを演奏してました。特にラストにやった「蜜柑」は女友達との友情が上手に描かれていてじんわりあたたかい気持ちになりました。


■センチライン @AtlantiQs
ボーカルと演奏がツボから外れてたので2曲で抜け出してきました。単純に好みの問題ですね。会場はとても盛り上がってましたよ。


■カラーボトル @AtlantiQs
アトランティクスがぎゅうぎゅうでした。ワンマンみたいな熱気でしたよ。バンドの一体感もあって、気合たっぷりの演奏は見ていて気持ち良かったです。これからもグングン伸びそうなバンドさん。次のシングルで知名度あがりますよ、きっと。

セットリストは
・あぜ道
・イェイ・イェイ・イェイ
・ヘイ・ジョージア
・ハイホー
・10年20年
・グッバイ・ボーイ

ちなみにこの枠の裏のシークレットは、DOPING PANDAだったそうですよ!盛り上がったんだろうなぁ。でも私はカラボが見れて大満足。後悔なしです!

■ステンレス @hillsパン工場
hillsパン工場でやるにはロック過ぎる選曲だったかな?と思いました。ボーカルさんの調子が悪かったのか、歌詞忘れたりしてました。ちょっと残念だったかな。


そんな感じで2日目は終了。夜中のEXTRAは体力不足により断念しました。サカナクションは見たかったんですけどねぇ。3日目も楽しむ為に睡眠を優先しました~。

以上、KYOでした。


 ←クリックいただけると元気が出ます♪♪

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログ J-インディーズへ にほんブログ村 音楽ブログへ

|

« MINAMI WHEEL 2007 参戦レポ 初日(10月26日) by KJ | トップページ | MINAMI WHEEL 2007 参戦レポ 2日目(10月27日) by KJ »

★★ MINAMI WHEEL ★★」カテゴリの記事

ライブばなし」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/16970748

この記事へのトラックバック一覧です: MINAMI WHEEL 2007 参戦レポ 2日目(10月27日) by KYO:

« MINAMI WHEEL 2007 参戦レポ 初日(10月26日) by KJ | トップページ | MINAMI WHEEL 2007 参戦レポ 2日目(10月27日) by KJ »