« airdrop 「drops」 | トップページ | せきずい@横浜ベイサイドマリーナ 10/6 »

せきずい「鳴り止まぬ鐘 / ただそれだけ」

うちのブログでの登場回数はさほど多くありませんが、それでもとっても応援しているバンドがいます。

せきずいです!

なんと今月末、シングルが発売となります!!!おめでとうー。

10月31日(水) 1stマキシシングル「鳴り止まぬ鐘 / ただそれだけ」
(公式サイトで視聴できます)

28日に渋谷BOXXで行われるワンマンはSOLD OUTしてるそうですよ。
フリーライブで着実にファンを獲得したことの結果ですね。

ちなみにTV朝日系のストファイでは未だにトップ5はキープしています。本当に熱心なファンが多いってことです。登録されてから1年以上経ってますから、これは凄いことです。私もほぼ毎日投票を続けてますよ。

テレビへの出演につながらないのが残念なところですが、気にしない、気にしない。この5人なら自力で有名になりますよ。シングルも沢山売るに違いない!

そんなせきずいのライブ、今日横浜ベイサイドマリーナで行われるということなので久々に行って来まーす。

以上、KYOでした。

 ←クリックいただけると元気が出ます♪♪

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログ J-インディーズへ にほんブログ村 音楽ブログへ

|

« airdrop 「drops」 | トップページ | せきずい@横浜ベイサイドマリーナ 10/6 »

- せきずい - Sekizui -」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/16674577

この記事へのトラックバック一覧です: せきずい「鳴り止まぬ鐘 / ただそれだけ」 :

« airdrop 「drops」 | トップページ | せきずい@横浜ベイサイドマリーナ 10/6 »