« 「ソラトブフタリ企画」 OLD/ナチュパン/スマテ | トップページ | airdrop 「drops」 »

植村花菜のシングル「あなたのその笑顔はいいヒントになる」

今年の9月は本当にリリースラッシュでしたねぇ。
植村花菜のシングル「あなたのその笑顔はいいヒントになる」も9月26日の発売でした。

このシングルですが、植村花菜らしい明るさと爽やかさが広がるような曲です。今回、歌詞をなんと元SUPERCARのいしわたり淳次さんに依頼したんだそうです。でもそれほど違和感も無く、しっくり曲に馴染んでる気がします。ファンの間で評判の良い「ミルクティー」をイメージして作ったそうです。なんか納得。

GyaOでコメント&PVが見れます。こちら

登録が面倒という方にはキングレコードのウェブTV「Oh!samaTV」がおすすめ。こちらではシングルの裏話が聞けます。彼女のフランクなキャラが楽しめるので、女性にも是非チェックしてみて欲しいです。

以前アンジェラ・アキがTVで、植村花菜ちゃんと仲が良いという話をしていましたが、気が合うのは理解できますね。アンジェラ・アキ同様、気さくな人柄は今後女性ファンを増やしていくのではと思っています。実は私はまだライブを見たことがないので、ミナホでチェックしてきます。(KJは去年見てますけどね。その時間帯は別行動してました、笑)

ちなみに番組名は「Cafe de Uemura」、毎月10日更新です。
PVも流れます。相変わらずミルクティーにあまり興味を示さない花菜ちゃん、面白すぎです(笑)

ちなみに期間限定で配信された「Only You」も良い曲ですよね。いつかCD化したいと先日ラジオで語ってましたから期待して待ちたいと思います。

以上、KYOでした。

 ←クリックいただけると元気が出ます♪♪

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログ J-インディーズへ にほんブログ村 音楽ブログへ

|

« 「ソラトブフタリ企画」 OLD/ナチュパン/スマテ | トップページ | airdrop 「drops」 »

- 植村花菜 - Kana Uemura -」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/16631880

この記事へのトラックバック一覧です: 植村花菜のシングル「あなたのその笑顔はいいヒントになる」:

« 「ソラトブフタリ企画」 OLD/ナチュパン/スマテ | トップページ | airdrop 「drops」 »