« 音楽は、自由な世界 | トップページ | 今日嬉しかったこと2つ。 »

王子とラングセルモ

MINAMI WHEEL 2007、いよいよ今週末の開催ですね。

スムルースの回陽くんが日記に登場しているという情報を聞きつけ「ラングセルモ」というバンドさんのサイトをチェックしにいってきました。おー、ミナホに出演するんですね!

回陽くんがボーカルのさおりさんにギターを教えている姿がとっても素敵。2007年10月19日(金)をチェックです。タイトルが「王子と」ですって(笑)ちゃんと浸透してるんですね。

ラングセルモのミナホ出演時間は

10/28 15:15-  @OSAKA MUSE


あ、日記を遡ってて思いだした!モモダチクラブの動画で見たのか、このバンドさん。オーサカキングに出てた方ですね。なるほど。どうりで聞き覚えがあったわけだ。

あ、そしてスムルースと同じ痛快レコードからのデビューなんですね、ラングセルモって。なるほどー。ミニアルバム「アイノコトバ」、12月5日発売。頭に入れておきましょう。

さあ、ミナホまであと3日!

以上、KYOでした。


 ←クリックいただけると元気が出ます♪♪

|

« 音楽は、自由な世界 | トップページ | 今日嬉しかったこと2つ。 »

★★ MINAMI WHEEL ★★」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/16848288

この記事へのトラックバック一覧です: 王子とラングセルモ:

« 音楽は、自由な世界 | トップページ | 今日嬉しかったこと2つ。 »