« 王子とラングセルモ | トップページ | MINAMI WHEEL 2007 私はこうまわる!開催直前版 by KJ »

今日嬉しかったこと2つ。

1.スムルースのスタップ(ぴかりのくにのひと)さんが、来年は「ほぼ日手帳」を使うと日記に書いていた!私と一緒だー。単なる偶然だけど、なぜかとても嬉しい。
(ほぼ日手帳のおすすめポイントは10/21の記事参照!)

2.先日ベイサイドマリーナに行ったとき応募したキャンペーンで、3千円の商品券が当たった!せきずいに、感謝!

以上、KYOでした。


 ←クリックいただけると元気が出ます♪♪

|

« 王子とラングセルモ | トップページ | MINAMI WHEEL 2007 私はこうまわる!開催直前版 by KJ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/16859566

この記事へのトラックバック一覧です: 今日嬉しかったこと2つ。:

« 王子とラングセルモ | トップページ | MINAMI WHEEL 2007 私はこうまわる!開催直前版 by KJ »