« MINAMI WHEEL 2007 私はこうまわる!開催直前版 by KJ | トップページ | PHONESについて »

あと1日!

さあさあ、いよいよミナホまであと1日となりました!

なんでも明日、BIG STEPにてsleepy.abがフリーライブやるそうですよ。21:45の回は植村花菜ちゃんを見ると決めていたので、今回はsleepy.abを諦めていましたが、見れちゃいそうです。嬉しい。

17:00-17:15の15分間ですけどね。でも嬉しい。ミニ北海道まつり!

27日はROCK'A'TRENCHを見ようかな。最近ラジオでよく流れていて気になるので。こちらは14:30-14:45です。

そして、やっとEXTRAスケジュールも発表になりましたね。26日はゆっくり休息をとることにして、27日のみ参加する予定です。

00:15 セカイイチ
01:00 サカナクション
01:45 Jackson vibe

Jackson vibeはこの日スムルースと対バン(学園祭)してから来るってことですよね。タフだなぁ。

セカイイチもMEGA☆ROCKSでスムルースと対バンしたばかりですね。って、書くとなんか動機が不純だなぁ(笑)ちゃんと音楽がいいなぁと思ってるから興味持ってるんですよ!

サカナクションは今年イチオシアーティスト(個人的に)です。まだ見たことないって方、是非チェックしてみて下さい。オリジナリティーのあるバンドですよ。

以上、KYOでした。

|

« MINAMI WHEEL 2007 私はこうまわる!開催直前版 by KJ | トップページ | PHONESについて »

- サカナクション - Sakanaction -」カテゴリの記事

- スムルース - Thmlues -」カテゴリの記事

★★ MINAMI WHEEL ★★」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

元(?)「セカイイチ」ファンの私ですが
前シングル辺りから
なんだか?テイスト変わってきてて
今度のアルバムどうしよう?と、悩んでるんですよ。
これは!Kyoさんのレポで決めてしまおう!
ってことなので、レポ楽しみにしてますね(笑)

投稿: あや | 2007.10.25 21:53

あやさん、ごめんなさい!結局昨日はEXTRAには参加せず、でした。通常のライブ終了後、道頓堀までたこ焼き食べに行ったあたりで体力が尽きました(苦笑)

セカイイチはまた別の機会にチェックしますね!

投稿: KYO@シュレネコ | 2007.10.28 11:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/16868231

この記事へのトラックバック一覧です: あと1日!:

« MINAMI WHEEL 2007 私はこうまわる!開催直前版 by KJ | トップページ | PHONESについて »