« PHONESについて | トップページ | MINAMI WHEEL 2007 参戦レポ 初日(10月26日) by KYO »

戻りました。

ミナホより無事戻って参りました。レポはしばらくお待ちを。

今日は、岡野宏典さんのデビューシングルを買ってきました。「レモネード」というタイトル曲がラジオでよく流れていて気になったのですが、声が素敵なのです。帰ってきてから気付きましたが、この方もミナホ出演されてたんですねぇ。

「奇跡体験!アンビリバボー」のエンディングテーマで流れてるようですよ。


ちなみに本日はせきずいのシングルも発売日だったので受け取りに行ってきました。タイトルは「鳴り止まぬ鐘」。せきずいらしい、胸が熱くなるロックチューンです。

先日行われたワンマンも大盛況だったようですね。渋谷 BOXXでソールドアウトですから、確実にファンが増えています。目標が明確なアーティストは応援する側にも気合が入ります。インディーズチャート、どこまで登り詰めることができるでしょうか。楽しみです。

以上、KYOでした。

|

« PHONESについて | トップページ | MINAMI WHEEL 2007 参戦レポ 初日(10月26日) by KYO »

- せきずい - Sekizui -」カテゴリの記事

★★ MINAMI WHEEL ★★」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

レモネードいいですよねー。
FMとかでよくかかってて人気あるみたいですね。
自分もどこかで聴いて気になってます。

投稿: yuu | 2007.11.02 21:24

>yuuさん
どうやらかなり人気あるみたいですね、岡野くん!先日のラジオ出演の際、番組内で生演奏してたんですが、それがCDを買う決め手になりました。いつかライブも行ってみようと思ってます!

投稿: KYO@シュレネコ | 2007.11.03 13:53

FM802では、先月の邦楽ヘビロだったみたいです。
私もレモネード好きです!

http://funky802.com/heavy/index.html

投稿: karin | 2007.11.09 15:55

みたいですね!どうやら当日は入場規制がかかったらしいですよ。やっぱりみんな注目してるってことですね!

投稿: KYO@シュレネコ | 2007.11.10 10:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/16932753

この記事へのトラックバック一覧です: 戻りました。:

« PHONESについて | トップページ | MINAMI WHEEL 2007 参戦レポ 初日(10月26日) by KYO »