« せきずい@横浜ベイサイドマリーナ 10/6 | トップページ | Clingonの木村ひさしがCDをリリース!!! »

植村花菜 ラジオ出演@NACK5 10/8

植村花菜ちゃんがラジオ番組「NACK WITH YOU」に出演されてました。

最初の方だけ聴くことができました。覚書的レポです。

・昨日の難波でのインストアイベントに生後8か月の姪っ子さんが来てたんですって。


・まだ「パパ」とか「ばあば」しか言えないので一生懸命「かなちゃん。か・な・ちゃ・ん。」と教えているらしいですよ。微笑ましい〜。


・普段から、いいお母さんになる為のシミュレーションしてるらしいです。真面目だなあ、若いのに。あ、違う。若いから、だな。私みたいに30過ぎちゃうと夢見れなくなりますからね(苦笑)


・こどもが出来たら教えたいのは「後ろ指差されない生き方をする」と「夢を持つこと」のふたつだそうです。自分がそう生きてないと説得力ないから努力してる、とも言ってました。こんな真面目な話をしていても、明るく軽やかで嫌味が無い。素敵な女性です。


・「Oh!samaTV」でも話してましたが、パラグライダーを初めて体験した話をされてました。


・スタジオで生演奏したのはまだCD音源になってない「ONLY YOU」でした。


私が聴けたのはここまで。ミナホで生演奏聴けるのが楽しみだなあ。


ミナホまであと18日!


以上、KYOでした。


 ←クリックいただけると元気が出ます♪♪

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログ J-インディーズへ にほんブログ村 音楽ブログへ

|

« せきずい@横浜ベイサイドマリーナ 10/6 | トップページ | Clingonの木村ひさしがCDをリリース!!! »

★★ MINAMI WHEEL ★★」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/16699428

この記事へのトラックバック一覧です: 植村花菜 ラジオ出演@NACK5 10/8:

« せきずい@横浜ベイサイドマリーナ 10/6 | トップページ | Clingonの木村ひさしがCDをリリース!!! »