« せきずい@NHK FM 横浜ポートスタジオ 10/16 | トップページ | 「求めない」を読んで »

植村花菜3rdアルバム「愛と太陽」について

最近、うちのブログでの植村花菜登場頻度が上がってますよね。そろそろカテゴリー作ろうかしら。

さて、今日の話題はその花菜ちゃんの3rd アルバム「愛と太陽」について。なんと、スピッツの草野マサムネさんと、スキマスイッチの大橋卓弥さんからのコメントがオフィに届いてました!

先日発売になったスピッツのシングル「群青」で大橋さんと共にバッキング・ボーカルとして参加したというご縁からでしょうね。素敵なアーティストお二人からコメントが頂けるというのはなんとも嬉しいことです。

「稀有な歌い手」とか「こういうのをいい音楽っていうんだろうなあ」とか、べた褒めですよ。ああ嬉しい。

全文を読みたい方は、オフィよりもキングレコードのHPの方が見やすいので、こちらへどうぞ。


ちなみに今回のアルバム、ジャケットがとても美しいです。光の感じが綺麗。というより美しい。Oh!samaTVで裏話を披露してましたが、なんと試し撮りのポラロイドを最終的に使ったらしいですよ。太陽の光や雲の色合い、花菜ちゃんの表情など、全てが完璧だった奇跡の一枚なんですって。でも言われなきゃポラだって分かりません。最近の技術って凄いんですね。

さあ、ミナホまであと9日です!

以上、KYOでした。


 ←クリックいただけると元気が出ます♪♪

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログ J-インディーズへ にほんブログ村 音楽ブログへ

|

« せきずい@NHK FM 横浜ポートスタジオ 10/16 | トップページ | 「求めない」を読んで »

- 植村花菜 - Kana Uemura -」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/16789777

この記事へのトラックバック一覧です: 植村花菜3rdアルバム「愛と太陽」について:

« せきずい@NHK FM 横浜ポートスタジオ 10/16 | トップページ | 「求めない」を読んで »