« REAL LIVE session 17 | トップページ | シークレット枠 »

10/6のこと

お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、10/6は結局ラチッタデッラではなく、横浜ベイサイドマリーナに行ってきました。なんだかんだで気になるPHONESではありましたが、結局当日私が選択したのはせきずいでした。けんぼーがPHONESオフィで宣伝したら行こうと思ってたのですがね。それがなかったので。

例えば、

PHONES時代たくさんの思い出を作った噴水広場で、今回はJAMNUTSとしてライブします。もし良かったらひと味違う僕を見にきて下さい。

ぐらいあってもいいかな、なんて。

一応STAFF VOICEにはけんぼーのサイトが紹介されてましたが、岳さんのように自分の日記にリンク貼ればいいのに。PHONES時代のファンはもうどうでもいいのかしら。

と、こんな気分で参加しても楽しくないと思ったので止めておきました。結局のところ、せきずいの新曲が聴いてみたいっていう気持ちの方が大きかったですしね。

ま、そんなわけで6日はJAMNUTSではなく、せきずいを観に行ったのでした!

以上、KYOでした。


 ←クリックいただけると元気が出ます♪♪

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログ J-インディーズへ にほんブログ村 音楽ブログへ

|

« REAL LIVE session 17 | トップページ | シークレット枠 »

- PHONES - フォーンズ」カテゴリの記事

- せきずい - Sekizui -」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/16728183

この記事へのトラックバック一覧です: 10/6のこと:

« REAL LIVE session 17 | トップページ | シークレット枠 »