« せきずい「鳴り止まぬ鐘 / ただそれだけ」 | トップページ | 植村花菜 ラジオ出演@NACK5 10/8 »

せきずい@横浜ベイサイドマリーナ 10/6

ベイサイドマリーナにせきずいのフリーライブを見に行ってきました。

毎週のようにストリートライブを行ってるだけあって、100点満点のライブでした!さすがです。

歌、演奏、セットリスト、姿勢、笑顔、スタッフの態度などなど、文句のつけようがない。

トークは短いながらもお客さんの心を掴むものでしたし、アルバム、DVDの宣伝も漏れなく、嫌味なく。素晴らしいな、このバンド。

<1st stage>
せきずいのテーマ
サクラサク?
チャリンコライダー
君に贈る愛の歌
キラリ~to Tomorrow's you~


その後ご飯食べ、アウトレットではブーツとパンツを購入!かなり満足度高し。お茶してたら結局3時になってしまったので2ndも見ちゃいました。


<2nd stage>
太陽
せきずいのテーマ
鳴り止まぬ鐘
地球の形
サクラサク?


実は母と一緒に行ってたのですが、母はカズヒロ君のイケメンぶりに圧倒されてましたよ。
ヨッチャキのキャラにも好感持ってました。

あと、1stと2stで全員が衣装を着替えてたのにも感心してましたよ。3rdも更に着替えてたのでしょうか?気になります。

今日と明日は名古屋ですね。たくさんの人にせきずいの音楽が届きますように。


以上、KYOでした。

 ←クリックいただけると元気が出ます♪♪

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログ J-インディーズへ にほんブログ村 音楽ブログへ

|

« せきずい「鳴り止まぬ鐘 / ただそれだけ」 | トップページ | 植村花菜 ラジオ出演@NACK5 10/8 »

- せきずい - Sekizui -」カテゴリの記事

ライブばなし」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/16685062

この記事へのトラックバック一覧です: せきずい@横浜ベイサイドマリーナ 10/6:

« せきずい「鳴り止まぬ鐘 / ただそれだけ」 | トップページ | 植村花菜 ラジオ出演@NACK5 10/8 »