« きよPさん | トップページ | 手帳のはなし »

1000円でめざせランクイン

せきずいが10/31にシングル「鳴り止まぬ鐘」を発売します。

彼らにとって初のシングル発売ということで非常に気合いが入っているようです。メルマガや日記を通して、「ライブ会場で買わずにCDショップで予約して下さい」というメッセージを発信してます。

目的はもちろんオリコン・インディーズ・チャート入り。

格好いい!ここまでハッキリ言い切ったアーティストって、私は初めてです。

しかも既にちゃんと成果が出てます。タワレコやHMVの予約チャートにランクインしてます。タワレコでは19日現在で10位。素晴らしい~。

PCからはこちら

ケイタイはこちら


ちなみにCDにサインが欲しい人はショップで買ったものを持っていけばサインしてくれるらしいです。会場で買ってもオリコンにはカウントされないですからね。なんだか徹底してていいなと思いました。

私も彼らに1000円の投資をすべく、予約しに行ってきましたよ。発売日には忘れずに受け取りに行かねば!

以上、KYOでした。


 ←クリックいただけると元気が出ます♪♪

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログ J-インディーズへ にほんブログ村 音楽ブログへ

|

« きよPさん | トップページ | 手帳のはなし »

- せきずい - Sekizui -」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/16816113

この記事へのトラックバック一覧です: 1000円でめざせランクイン:

« きよPさん | トップページ | 手帳のはなし »