« MINAMI WHEEL 2007 私はこうまわる! by KJ | トップページ | MINAMI WHEEL 2007 私はこうまわる! by KYO »

風味堂3

風味堂のフルアルバム「風味堂3」を買いました。

2よりもポップ感が増してますね。
サザンぽいな、とか平井堅っぽいな、とか思えるものがあって、これが彼らの考える「売れるアレンジ」なのかな?と思いつつ、やっぱり最終的には風味堂だなあ〜と思える曲たち。
私はこのアルバム好きですよ。

そしてボーナスCDのZepp Tokyoの音源が非常に良いです。
最近ほとんどライブには足を運んで無いのでかなり得した気分。

ライブ音源ってがっかりするときがありますが、これは大満足。
来年の渋谷C.C.Lemonホールに行きたくなってきました。

人気出てるからチケット取れないかな?


いやあ、川崎ラチッタデッラでフリーライブやってた頃が懐かしいですね!
ここまで成長しちゃうと感激です。

このまま突っ走れ~!

以上、KYOでした!


 ←クリックいただけると元気が出ます♪♪

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログ J-インディーズへ にほんブログ村 音楽ブログへ

|

« MINAMI WHEEL 2007 私はこうまわる! by KJ | トップページ | MINAMI WHEEL 2007 私はこうまわる! by KYO »

- 風味堂 - Fumido -」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/16553111

この記事へのトラックバック一覧です: 風味堂3:

« MINAMI WHEEL 2007 私はこうまわる! by KJ | トップページ | MINAMI WHEEL 2007 私はこうまわる! by KYO »