« MINAMI WHEEL 2007 私はこうまわる! by KYO | トップページ | OLD@下北沢CLUB251 9/27 »

PHONESメンバーのソロ活動チェック中。

PHONESが活動休止してから、というかそれ以前も、メンバーのソロ活動というものにはあまり興味が無かったのですが、けんぼーがやってるJAMNUTSは一度見てみたいなぁと思ったりして。
PHONESや風味堂を見に何度も足を運んだ川崎ラチッタデッラでライブするらしいのです。久々に行ってみようかなぁ。

川崎ラチッタデッラの噴水広場ライブ詳細はこちら

という訳で、なんとなく興味がわいたので、けんぼーのMySpaceを初めてチェックしたのですが、10月4日は六本木morph-tokyoでのライブはなんとLuzfonteがバッキングボーカルだそうですよ。豪華だなぁ。

竹本健一MySpace

視聴、動画もチェックできます。なんか「昔憧れてた先輩に偶然会っちゃった」的なドキドキ感がありました(笑)やっぱりけんぼーの歌声、好きだなぁ。

昨日の記事で岳さんのサイトをリンクし忘れたのでこちらに書いておきましょう。
PHONESの公式サイトにリンクされてたから知ってる方多いとは思いますけど。

G's GROOVE
岳さん、かなりまめに更新されてますよ。ブログもライブ情報も。

啓介さんも日記でB-JAMに出た話をされてましたね。あとミナホ出演の件も。
なんだかんだ言って気になる存在なのだよなぁ、PHONESって。

以上、KYOでした。


 ←クリックいただけると元気が出ます♪♪

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログ J-インディーズへ にほんブログ村 音楽ブログへ

|

« MINAMI WHEEL 2007 私はこうまわる! by KYO | トップページ | OLD@下北沢CLUB251 9/27 »

- PHONES - フォーンズ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

PHONESのサイトをのぞくのが、
身にしみついちゃってたんですよね。どっぷり、つかってたんだなあって。

最近はだいぶなくなりましたが。
ミナホにくるんですね、おふたり。

投稿: るか | 2007.09.30 15:40

>るかさん
岳さん&啓介さんがいるのにけんぼーがいないのはヘンな感じですが、見に行ってみようと思っています。

投稿: KYO@シュレネコ | 2007.09.30 21:01

今ついさっき(OLDの記事を見て)、「そういえばよく川崎に行ったよなぁ・・・」なんて、
ちょい感傷に浸るかのように(?)懐かしく思い出してたところですよ。
その後にこの記事なんて、なんてタイムリー!
ところで屋外でってどんなカンジになるんやろ・・・???

(ラチッタのイベント情報を見て)余談ですが、
ウチの職場ではBGMでたま~にジャズがかかってたりします(お客様に聴こえる音量で)。上司の趣味らしいですが・・・
その上司の意外なセンスのよさと(笑)、
たまにはこういう雰囲気もいいのかなぁ、なんてそのギャップを楽しんだりしてます^^
やっぱり音楽っていいなぁ♪

投稿: とこ | 2007.10.02 00:07

>とこちゃん
ホント、ホント。川崎で会ってた頃が懐かしいねー。
JAMNUTSって即興バンドよね。どうやってやるんだろ。まだライブを一度も見たことがないので興味あります。

そして、職場でジャズ!詳しくないのでジャズっていうとカフェを思ってしまう(笑)オススメがあったら教えて~♪

投稿: KYO@シュレネコ | 2007.10.03 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/16589346

この記事へのトラックバック一覧です: PHONESメンバーのソロ活動チェック中。:

« MINAMI WHEEL 2007 私はこうまわる! by KYO | トップページ | OLD@下北沢CLUB251 9/27 »