« 俄かに到来ハリポタブーム | トップページ | MINAMI WHEEL 2007 私はこうまわる! by KJ »

MINAMI WHEEL 2007スケジュール発表!

ミナホのスケジュールが発表になりました!
あとひと月ちょいですもんね。ワクワクします。

それにしても毎年毎年うまいことアーティスト集めるよなぁ。
スケジュール見て悩む悩む!
特に初日なんて見たい人が全部トリに集中してる!


・cutman-booche
・ルースフォンチ
・UNDER THE COUNTER
・クリームチーズオブサン
・鶴
・ASIA SunRise
・sleepy.ab
・植村 花菜


有り得ないですよね、これ!!やれれたなー。


ちなみにPHONESとの縁が深い 光永泰一朗 さんも出演されるんですね。
これは絶対見よう。18:45は確定だな。
で、急いで移動してSOFFetを見にBIG CATかな。

---

27日確定は20時のカラーボトル@AtlantiQsですね。

monobrightも出演決定してますね。しかもBIG CATか~。
スペシャでも猛プッシュされてるし、これは今年の成長株間違いなしかな。

18時台はさかいゆうかair dropか。去年さかい君は見たから
今年はair dropにしてみようかな。

---

28日のトリはMEN☆SOULで決定でしょう!北海道のバンドだけど、
大阪との相性が抜群ですからね。でもマボロシ、TRIPLANE、
UNCHAIN、No Regret Life等とかぶってるからお客さんはかなり
分散するでしょうね。

しかもクアトロは堂島孝平→シークレットゲスト→Rie fu→マボロシですから
ずっとクアトロ組がいるかも。

最終日のスケジュールでちょっと気になったのがBIG CAT15時のdeco。
これってPHONESの岳さん&啓介さんがサポートしてるバンドですよね。
前日がFABで探偵ソウルだから無いかな。どうなんだろう。
岳さんのサイトチェックせねば。


---

ところで今年はシークレット枠減りましたよね。
去年はあれに振り回された感があるから、これで良いと思うなぁ。


以上、KYOでした。


 ←クリックいただけると元気が出ます♪♪

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログ J-インディーズへ にほんブログ村 音楽ブログへ

|

« 俄かに到来ハリポタブーム | トップページ | MINAMI WHEEL 2007 私はこうまわる! by KJ »

- PHONES - フォーンズ」カテゴリの記事

- 植村花菜 - Kana Uemura -」カテゴリの記事

★★ MINAMI WHEEL ★★」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりーです♪

今年のミナホ、かなりいいラインナップで
相変わらず被りまくっていて、
ほんと、悩みつつも楽しくてしょうがないですね。


MEN☆SOULは先週はじめてライブみました。
もう、眩しすぎて、楽しすぎて・・・。
そのときは2曲しか演奏しなかったので(しかも野外)
もし無事にミナホいけたら、ぜひみたいなーと思ってます。


PHONESが活動休止してしまい、お会いするどころか
ニアミスする機会さえすっかり減ってしまって
ちょっと寂しい今日この頃ですが・・・、
ブログとかとか、こっそり楽しく読ませていただいてます☆

投稿: なこ。 | 2007.09.20 02:08

なこ。さん!!!お久し振りです!!

今年のミナホになこさんおススメのステンレス出ますよね?
メンソは楽しいのでもしミナホいらっしゃるようなら一緒に見ましょう~よ~。

投稿: KYO@シュレネコ | 2007.09.20 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/16500982

この記事へのトラックバック一覧です: MINAMI WHEEL 2007スケジュール発表!:

« 俄かに到来ハリポタブーム | トップページ | MINAMI WHEEL 2007 私はこうまわる! by KJ »