« 布袋寅泰が書類送検。 | トップページ | 風味堂、そしてスムルース »

残暑見舞い気分

夏も後半に入りつつありますが、みなさんお元気ですか?
私たち夫婦はまあなんとかボチボチやっております。


先ほどシャッフルモードでnanoを聴いていたら、ウルフルズの「心」の後に
カラーボトルの「言葉」が流れてきました。

なんだか沁みました。

ウルフルズが好きって人はカラーボトルを聴くといいですよ。
突いてくるツボが同じですから。


突然流れてきたスムルースの「決めの言葉」にもほろり。

『また会う日まで どうか元気で』


ありふれた言葉なのに、徳田くんの歌い方があったかいから思わずホロっときました。

またライブ行くよ~。勇気をありがとう。

みなさんもどうかお元気で夏を乗切って下さいね。


以上、KYOでした。


 ←クリックいただけると元気が出ます♪♪

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログ J-インディーズへ にほんブログ村 音楽ブログへ

|

« 布袋寅泰が書類送検。 | トップページ | 風味堂、そしてスムルース »

- スムルース - Thmlues -」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/16129128

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑見舞い気分:

« 布袋寅泰が書類送検。 | トップページ | 風味堂、そしてスムルース »