« 残暑見舞い気分 | トップページ | 若若男女サマーツアー'07 @横浜BLIZ 8/20 »

風味堂、そしてスムルース

昨日のMステに風味堂が出演してましたが、ご覧になった方
いらっしゃいますか?前回の時とは演奏中の映され方が
全然違いましたね。今回はトリ君もかっちゃんも映る回数が
増えてましたよね。最後のショットは3人が入るように工夫されていたし。

それにしてもちょっと売れるとストリングス隊とか、グランドピアノ
とか用意してくれるんですねぇ。個人的にはキーボードの方が
風味堂っぽいような気はしましたが、テレビ的には映えてましたね。
でも響板が閉まってたような気が。なんかちょっと違和感。

ちなみに一緒にテレビを見ていた父からは「チャゲアスみたいだな」
という難解なコメントが、母からは「スムルースより売れそうね!」
というカチンとくるコメントを頂戴しました。

いやいや、スムルースだっていつかチャゲアスぐらい有名に
なるんだから!!

さてさて、そんなスムルースですが、シングル「虹色の予感」の
売り上げが絶好調の模様です。オリコンのサイトで調べたら
8月6日付けで6位!でした。おめでとう!!
8月13日付けでも13位に食い込んでおりました!!!

念の為書いときますが、インディーズ・ランキングですよ。
痛快レコードからの発売ですからね。お間違えのないように。

この際だから、アルバム「チェンジ・ザ・ワールド」も
もっと売れちゃえー。

ちなみにシングルとアルバム両方買うとメンバー直筆サイン入り
トートバックが貰える応募券ついてますよ。

アルバムの感想はもう少しじっくり聴き込んでからまた。

以上、KYOでした。


 ←クリックいただけると元気が出ます♪♪

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログ J-インディーズへ にほんブログ村 音楽ブログへ

|

« 残暑見舞い気分 | トップページ | 若若男女サマーツアー'07 @横浜BLIZ 8/20 »

- スムルース - Thmlues -」カテゴリの記事

- 風味堂 - Fumido -」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/16160262

この記事へのトラックバック一覧です: 風味堂、そしてスムルース:

« 残暑見舞い気分 | トップページ | 若若男女サマーツアー'07 @横浜BLIZ 8/20 »