« PHONES | トップページ | 田中伸一さん情報! »

「虹色の予感」PVオンエア情報

Oh!samaTVの「ベルウッドちゃんねる」内にてオンエアされているスムルース
「痛快テレビ!!」が更新されました。第二回目です。
Oh!samaTVにアクセスし、スペシャル番組のタブへ移動。「ベルウッドちゃんねる」をクリック。)

今回は松山の南海放送内で収録してるということで、小泉くんお気に入りの
あのマスコットが登場してます!

あと、徳田くんのドッキリ告白も聞けます。
なんであんな告白したのかなぁ(笑)
虹色の予感のPV見るとき余計な想像しちゃうじゃないですかー。

回陽くんが見切れてるのがちょっと残念。

ナカジは、うーん、いつもと一緒かな。
面白いような、面白くないような(笑)
徳田くんは、PVのナカジが爽やかだった、なんて話してましたけど
あんまり爽やかに感じなかったのは私だけでしょうか?

このまったりとしたテレビを最後までガマンして(?)見続けるとそのPVが少しだけ見れます。

ちなみに、ちゃんとフルで見たい方に朗報!
スペシャでPVのオンエアが決まりました。

「虹色の予感」
MIDNIGHT‐ZONE
2007/07/18 27:05~28:00

リクエストもがんばって、オンエア獲得したいですね♪

以上、KYOでした。


 ←クリックいただけると元気が出ます♪♪

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログ J-インディーズへ にほんブログ村 音楽ブログへ

|

« PHONES | トップページ | 田中伸一さん情報! »

- スムルース - Thmlues -」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/15779848

この記事へのトラックバック一覧です: 「虹色の予感」PVオンエア情報:

« PHONES | トップページ | 田中伸一さん情報! »