« 「虹色の予感」PVオンエア情報 | トップページ | スムルースの魅力に迫ろう番外編 »

田中伸一さん情報!

さきほどTVのチャンネルをかちゃかちゃ回していたら、大学の先輩が出てました!

NHK教育テレビの「新3か月トピック英会話」という番組でした。
英語サークルで一緒に英語劇を作った仲間なんですよー。
役者さんとして活躍されているのは知ってるものの、TVに突然現れると
びっくりしますね!嬉しくてテンションがあがりました。
番組も面白かったです。先輩、頑張ってるんだなぁ。

NHKのサイトに行ったらちゃんと写真も載ってました。嬉しい~。
日系アメリカ人のジョーという役を演じています。
唯一の日本人なので目立ってると思います。もちろん英語の発音はバッチリですよ。
ぜひチェックしてみてくださいね。

新3か月トピック英会話(7月~9月)
英単語ネットワーク ~めざせ10,000語!~

■本放送: 木曜 午後11:10~11:30
■再放送: 翌週水曜 午前6:40~7:00/午後0:10~0:30

ちなみに「THE WINDS OF GOD」の映画版、舞台版ともに出演している役者さんで、
田中伸一という芸名で活動されています。


以上、KYOでした。


 ←クリックいただけると元気が出ます♪♪

|

« 「虹色の予感」PVオンエア情報 | トップページ | スムルースの魅力に迫ろう番外編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

途中からでしたがテレビ観ました。
以前、舞台で一度観ていたのでわかりました

おもしろい英会話番組ですね。

投稿: ようこ | 2007.07.20 01:54

>ようこさん
お!嬉しいです!

英語のシャワーを浴びて1万語覚えよう、という趣旨の番組らしいです。
人気出るといいなぁ。

投稿: KYO@シュレネコ | 2007.07.20 07:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/15798620

この記事へのトラックバック一覧です: 田中伸一さん情報!:

« 「虹色の予感」PVオンエア情報 | トップページ | スムルースの魅力に迫ろう番外編 »